過去のDIARY(ひとりごと)へ
    1(2006.2- 6) ・  2(2006.7-12)
  ・  3(2007.1- 6) ・  4(2007.7-12) ・  5(2008.1- 6)
    6(2008.7-12)  ・  7(2009.1- 6)  ・  8(2009.7-12) ・  9(2010.1- 6) ・ 10(2010.7-12)
   11(2011.1- 6)  ・ 12(2011.7-12) ・ 13(2012.1- 6) ・ 14(2012.7-12)15(2013.1- 6)
   16(2013.7-12) ・ 17(2014.1- 6)  ・ 18(2014.7-12) ・ 19(2015.1- 6) ・ 20(2015.7-12)

2016年1月29日(金)
DIARY(ひとりごと)が変わります

これまで、毎週金曜日に更新してきた“ひとりごと”ですが、
今回より、LINKで紹介している塾長のブログ“気愛入れて行こう!”に一本化させて頂きます。
ブログは金曜日だけでなく、随時更新しております。
時折、プライベートなこともチラホラと…。
思いついた時に、思いついたことを書いていますので、お暇な時にでも、
覘いて見て下さい。

     “気愛入れて行こう!”(左の題名をクリックして下さい。ブログへ移動します。)

2016年1月22日(金)
ようやく・・・

おはようございます!
今日は早めの更新です。
ようやく最近、季節らしさを肌で感じられるようになりましたね。
まあ、ようするに「寒い」ということです。
本日は、先週出来なかった遠出のレッスンに振替えで行きます。
「はいてますよ!」じゃなくて、「気愛、はいってますよ!」

2016年1月15日(金)
充実

新年に入り、例年より充実した日を過ごしております。
プールにいる時間も昔のように長くなっていて、オリンピックイヤーを久しぶりに感じています。
これから、インフルエンザなどが流行する季節。
体調管理には
十分に気を付けましょう!

2016年1月8日(金)
引き締めて

早くも新年になって1週間が過ぎました。
歳を取るごとに、時の経つスピードの早さに戸惑いを感じていますが、
今年は、またやけに早く感じます。
まぁ、気を抜けないということですね。
とにかく心身共に気を緩めないように突っ走りたいと思います。
皆さん、今年も気愛を入れて頑張りましょう!

2016年1月1日(金)
新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
常にチャレンジ精神を忘れずに、
健康に気を付けて、何事も全力で頑張ります!
本年もよろしくお願い致します。

年始の通常練習会は、5日(火)からとなります。
休み中に鈍った?身体のリフレッシュに水泳は最高です。
プールで、お待ちしています!